H.I.S、羽田発ハノイ行きツアー4日間を29,800円で販売!7月1日限定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

旅行会社のH.I.Sは、7月1日より羽田 〜 ハノイに新規就航する『ベトナム航空』の初便を利用した海外ツアー4日間を29,800円(航空券 + ホテル)で販売している。出発日は7月1日限定。

H.I.Sのセール紹介は以下より。

羽田発着ベトナム航空初便で行く!ハノイ4日間が29,800円 – H.I.S

■出発日
7月1日のみ

■ツアーパッケージ内容
航空券:羽田 〜 ハノイ往復
滞在都市:ハノイ
航空会社:ベトナム航空
滞在期間:4日間
ホテル:スタンダードクラスホテル

出発日は7月1日のみと、非常に限定的(1日限り)になっているものの、販売価格は航空券代(燃油サーチャージを含む)とホテル代金を含めて、総額で29,800円になっているの非常にお得。

利用する空港が、首都圏からアクセスの良い羽田空港となっているのも、羽田空港の方がアクセスしやすい方には嬉しいポイントで、直行便利用のため4日間という限られた滞在時間を有効に利用することができそう。

H.I.Sでは、今回のセール以外にも成田 〜 バンコクの往復航空券が25,400円(6月分は35,400円)になるセールなどを開催しており、価格重視の方には嬉しいセールが続いている。
関連エントリ:H.I.S 成田 ⇔ バンコクの往復航空券:5月分25,400円〜/6月分35,400円〜 にて販売中 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする