8月末までの成田 ⇒ 台北の片道航空券をScootの公式WebサイトとExpediaで全日比較

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ExpediaのWebサイト上に『成田 ⇒ 台北が7,440円/片道』という価格が表示されていたので、該当の航空券が本当にあるのか?成田 ⇒ 台北の片道航空券を8月末まで全日程で検索してみた。

なお、 成田 〜 台北の往復日程での航空券検索結果については以下エントリにて。
Expediaで成田 〜 台北の航空券を8月末まで全日程調査/Scoot利用なら往復20,000円前後も | shimajiro@mobiler

ExpediaのWebサイトでのScootの紹介は以下より。

Scoot Airlines – Expedia
Expedia_Scoot

■Expediaでの航空券検索結果(価格&航空会社名のみ記載)
[検索条件]
出発地:成田
目的地:台北
人数:大人1名

※12,000円/片道を切っている日程の背景色を黄色で表示。

成田 ⇒ 台北の片道航空券をExpediaで検索

成田 ⇒ 台北の片道航空券検索結果(Expedia)

成田 ⇒ 台北の片道航空券検索結果(Expedia)

成田 ⇒ 台北の片道航空券検索結果(Expedia)

続いて、Expediaの航空券検索結果に、ScootのWebサイトでの価格を比較したのが以下の表。

価格は上段がExpedia、下段がScootのWebサイト成田 ⇒ 台北の片道価格で、同一の日程で安い方の航空券の背景を緑色で表示。

表を見てみると、今回検索した6月中旬 〜 8月末までの日程では、Scootの公式WebサイトよりもExpediaの方が航空券価格が安くなっていることが多い。ということがわかるかと思う。
※二つ並んで居る価格のうち、上段(Expedia)の価格がグリーンになっている日程が多い。

成田 ⇒ 台北の片道航空券をExpediaとScootで価格比較

成田 ⇒ 台北の片道航空券価格

140610_Scoot_07.jpg

140610_Scoot_08.jpg

そんなわけで、Scootの成田 ⇒ 台北の航空券はScootのWebサイトよりも、Expedia経由で購入した方が安くなることも多い。というお話。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする