LCC国内線搭乗でもスカイマイルが加算できる『ニッポン500マイル』キャンペーン

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

基本的にはマイレージなどのプログラムを提供していないLCCだけれど、デルタ航空が行っている『ニッポン500マイル』キャンペーンに応募することで、デルタ航空のスカイマイルを貯めることができる。

デルタ航空の『ニッポン500マイル』キャンペーンについてはデルタ航空のWebサイトにて。

ニッポン 500 マイル・キャンペーン – デルタ航空

デルタ航空の『ニッポン500マイル』では、利用する航空会社や路線、運賃クラスに関係無く『日本国内線のフライト』であれば、1区間につき500マイルを積算することが可能になっているのでLCCの国内線でもスカイマイルの加算が可能

2015年3月31日まで、引き続き、すべての日本国内線で、1 フライトにつき 500 スカイマイル・ボーナスマイルをご獲得いただけます。 JAL(日本航空)、ANA(全日空)、スカイマークなど日本国内線であれば、 航空会社、路線、クラスは問いません!

『ニッポン500マイル』の応募(マイル登録)は、所定の用紙に必要事項を記入した上で、FAXまたは郵送を行う必要があり、登録そのものは少々手間がかかるものの、必要事項が正しく記入されており条件を満たしていれば必ずマイルが付与されるため、手間を惜しまなければ利用価値は高く、LCCの国内線搭乗でもマイルを貯めることができる数少ない方法と言える。

今回は、実際にLCC国内線の利用でスカイマイルが加算されていることが確認できた。

■ニッポン500マイルがボーナスマイルとして付与されている
ニッポン500マイルのボーナスマイルが付与されている

前述の通り、ニッポン500マイルは『日本国内線のフライト』であれば、ANAやJALなどの利用でもスカイマイルを加算できるようになっているので、スカイマイルを貯めている方には非常にオススメのキャンペーン。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする