香港エクスプレス:成田 〜 香港に新規就航か – Webサイトに成田 〜 香港便が表示される

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港を拠点にするLCC『香港エクスプレス』Webサイトで出発地または目的地を『東京』に設定すると、現在香港エクスプレスが就航している羽田だけでなく成田を含めた検索が行われ、検索結果には成田 〜 香港便が表示されるようになっている。

■香港エクスプレスのWebサイトの『東京』は成田&羽田の表記
HK Express Hong Kong Low Cost Carrier

■香港エクスプレス:香港 〜 東京(羽田/成田)の検索結果
香港エクスプレスにようこそ

香港エクスプレスのWebサイトで『東京』が成田&羽田の表記になるのは、約1週間前から発生しているものの、その時点では検索結果がエラーとなっており、正しく検索を行うことができなかったけれど、現在は成田 〜 香港の航空券も検索結果に表示される。

ただし、上記の検索結果を見る限り、成田 〜 香港間が2時間のフライトとなっている点、便名が『UO7777』となっている点、販売価格が約8,500香港ドル(約12万円)と異常に高くなっている点から、正式に発売している状態ではないと考えられる。

そんなわけで、香港エクスプレスからは正式発表されていない成田 〜 香港線だけれど、近い将来に就航を発表することはほぼ確実と言えるので、首都圏 〜 香港のLCCでのアクセスが充実する見込み。

なお、香港エクスプレス以外のLCCでは、バニラエアが11月より成田 〜 香港に就航予定となっており、成田 〜 香港間には香港エクスプレスよりも一足早く就航する予定。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする