ジェットスター国内線&国際線が対象の『ビッグセール』を開催!成田 ⇔ 名古屋が2,590円〜/片道ほか

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスターが国内線/国際線を対象にした『ビッグセール』を開催中。

今回のセールで最安となるのは成田 ⇔ 中部線の2,590円/片道で、その他関空 ⇔ 福岡や中部 ⇔ 福岡が3,000円/片道以下の金額が設定されている。

ジェットスターのセールは以下より。

スペシャルセール|Jetstar – ジェットスター
0516_Jetstar_sale.jpg

■販売期間
〜 5月20日(月) 23:59

■搭乗期間
[国内線]2013年6月6日(木) 〜 7月4日(木)
[国際線]2013年6月11日(火) 〜 2013年12月12日(木)
※搭乗期間は路線によって異なる。

国内線は基本的に4,000円/片道以下のセールとなっているので、ジェットスターを利用して各地に移動する方にはオススメ。

基本的には週末は対象外となっているけれど、

・成田 ⇔ 名古屋
・成田 ⇔ 関空
・成田 ⇔ 鹿児島
・成田 ⇔ 大分
・名古屋 ⇔ 鹿児島
・名古屋 ⇔ 札幌

については、週末も含めてセールになっているので、週末を利用しての旅行は上記の区間が日程的には都合がつきやすいかなと。

今回のセールは国際線も対象になっているけれど、ジェットスターの国際線は運賃そのものは安いけれど、燃油サーチャージなどを含めた総額はそれほど安く無いことがあるので要注意。