香港エクスプレス:日本-香港の片道880円セールは間もなく終了!日本-香港は全路線で片道880円の残席あり

香港のLCC「香港エクスプレス」は、日本-香港が片道880円になるメガセールを8月21日(日)まで開催中。便数の多い東京(羽田&成田)-香港線などは、日程次第ではまだまだ片道880円セールの残席が残っているのでご紹介。

香港エクスプレスのセール詳細&予約は以下にて。

Mega Sale | HK Express
香港エクスプレス:日本-香港が片道880円のメガセール開催!

■販売期間
2016年8月16日(火) – 8月21日(日)

■搭乗期間
2016年9月1日 – 2017年7月13日

■対象路線&価格
東京(羽田) – 香港:片道880円
東京(成田) – 香港:片道880円
大阪(関西) – 香港:片道880円
福岡 – 香港:片道880円
名古屋 – 香港:片道880円
広島 – 香港:片道880円
鹿児島 – 香港:片道880円
高松 – 香港:片道880円
石垣島 – 香港:片道880円
※空港使用料&支払手数料別途必要

ざっと調べてみたところ、日本発着路線に関しては全ての路線で片道880円の残席が残っているので、各地から香港へ旅行を計画している方は香港エクスプレスのセールをチェックしてみることをオススメ。
※残席は8月20日(土) 19:00時点。

■香港エクスプレス:東京→香港の最安値検索結果
香港エクスプレス:東京→香港の最安値検索結果

海外ホテル予約に関しては「じゃらん海外」にて配布されているホテル割引クーポンを適用して予約すると、通常価格よりも割安にホテルが予約可能。また、予約を分割してクーポンを複数枚適用すれば(多少手間はかかるけれど)クーポンによる割引額は大きくなるので、丁度良い金額に宿泊を分割できる場合はオススメ。

じゃらん海外のホテル割引クーポンは以下より取得可能。
【じゃらん海外】海外ホテルで使える最大10,000円OFFクーポン

なお、香港エクスプレスは原則として航空運賃の返金は不可となっているけれど、空港使用料に関しては返金の申請を行うことができるので、セールにて航空券を予約したけれど搭乗しなかった。などの場合は香港エクスプレスに空港使用料の返金をリクエストしてみることをオススメ。

香港エクスプレスの空港使用料返金方法については以下エントリにて。
香港エクスプレス:キャンセル時の空港使用料は返金申請が可能 | shimajiro@mobiler