香港エクスプレス、日本語の公式Twitterアカウントを開設

スポンサーリンク

香港を拠点とするLCC、香港エクスプレスは日本語の公式Twitterアカウントを開設し、セール情報などの情報発信を行っている。

香港エクスプレスのアカウントは以下より。
HK Express Japan (HKExpressJP)さんはTwitterを使っています

香港エクスプレスは、日本線の就航開始後も日本語のWebサイトが用意されていなかったり、日本発の航空券が購入できなかったり、公式サイトの日本語の訳が若干おかしなところがあったりと、日本語(および日本ユーザ向けの)対応はやや遅れている印象があるけれど、Twitterアカウントの日本語については特に違和感を感じることが無いので安心できる。

香港エクスプレスは、香港 〜 羽田&関空&福岡に就航しており、9月からは名古屋にも就航を予定。名古屋を加えると、日本では合計4都市に就航予定となっており、香港 〜 日本を結ぶLCCとしては就航都市数が最も多くなる。

香港エクスプレスのWebサイトは以下より。
HK Express | Hong Kong Low Cost Carrier

コメント

  1. まる より:

    先日、香港エクスプレスの自前サイトから予約を試みましたが、取れませんでした。サポセンに電話してもアクセスが集中してるからとか、にほんからでもとれた例があるとかと解決方法には至らず。
    こちらとしてはアクセスの時間やデバイスをかえたり、アドオンを取り払った状態でアクセスと数日に渡り試した結果電話したのですけどね…ネットで同様の方がいないのだろうかと探してみたのですが…ということで、7月のセールは諦めました。