バニラエア、年末年始の東京(成田) 〜 札幌線に臨時便を運行、片道4,800円より販売!

スポンサーリンク

LCCのバニラエアは、年末年始の東京(成田) 〜 札幌線を臨時便を設定し、片道4,800円で販売することを発表。運行される臨時便は12月26日 〜 29日まで&1月2日 〜 4日までで、販売価格は片道4,800円からとバニラエアの通常価格にて販売されるため、年末年始の帰省などにも活用できる。販売開始は25日(火)の正午から。

バニラエアの成田 〜 新千歳の臨時便については以下より。
北海道 札幌の格安航空券 | バニラエア – LCC 国内 格安航空券の検索・予約

■運行日&スケジュールは以下より。
北海道 札幌の格安航空券 バニラエア LCC 国内 格安航空券の検索 予約

大手航空会社と比べると運賃が割安なことが多いLCCでも、ピークシーズンについてはそれほど運賃が変わらない。という事は多々ある中で、バニラエアの年末年始便の増便&リーズナブルな価格での販売は、同路線を使って帰省などなどを考えていた方にとっては嬉しいニュースになるのではと思う。

バニラエア以外のLCCでは、春秋航空日本が年末年始の成田 〜 佐賀と成田 〜 広島に臨時便を運行することを発表しており、これらのLCCを使った帰省がし易くなりそう。
関連エントリ:春秋航空日本、東京(成田) 〜 佐賀線に臨時便を運行:12月6日と年末年始が対象 | shimajiro@mobiler