バニラエア:年末年始の成田 〜 奄美大島線に臨時便を設定 – 片道5,500円で27日(木) 12:00より販売開始

スポンサーリンク

バニラエアは、2014年 〜 2015年の年末年始に成田 〜 奄美大島線に臨時便を運行。片道5,500円で27日(木)12:00より販売を開始することを発表。年末年始の繁忙期の航空券が片道5,500円にて販売されるため、帰省の足として使いたいと考えている方には特に嬉しい臨時便となりそう。

バニラエアの奄美大島線については以下より。

奄美大島の格安航空券 | バニラエア – LCC 国内 格安航空券の検索・予約

年末年始便として設定されるのは以下の4日程。

■バニラエア:成田 〜 奄美大島線に臨時便を設定
奄美大島の格安航空券 バニラエア LCC 国内 格安航空券の検索 予約

バニラエアでは、奄美大島線と同様に成田 〜 札幌線についても年末年始に臨時便を運行し、片道4,800円で販売を行っていた。
関連エントリ:バニラエア、年末年始の東京(成田) 〜 札幌線に臨時便を運行、片道4,800円より販売! | shimajiro@mobiler

成田 〜 札幌線と異なり、成田 〜 奄美大島線に就航しているLCCはバニラエアのみ。臨時便は片道5,500円から販売されるので『これまでは航空券代が高くて年末年始に帰省できなかった』という方や、年末年始に旅行を計画している方には朗報。