春秋航空日本、5月31日までの航空券を販売開始!GW期間中も航空券が格安

Help PointさんのBlogエントリにて知った情報。

春秋航空日本が3月29日 〜 5月31日までのフライトを販売開始。GW期間中も特別に高い料金には設定されておらず、『早い者勝ち』でGW期間中の航空券を格安で購入することが可能。

春秋航空日本のWebサイトは以下より。
Spring Japan 春秋航空日本公式サイト

■GW期間中の成田 〜 佐賀が片道10,000円以下
東京 成田 To佐賀航空券 東京 成田 To佐賀特典チケット 東京 成田 To佐賀航空券予約 春秋航空ネットchina sss com 春秋航空公式サイト

Help PointさんのBlogエントリには、GW期間中でも片道5,690円からの航空券が販売されていた通常時と変わらない価格にて航空券が販売されていた模様。ただし、18:30頃の時点では最低価格での販売分は完了しており、最低価格からは若干高い価格にて販売されている。(それでも片道10,000円以下なので、時期を考えれば高くはないかなと思う)

LCCのキャンペーンでは国内線が『片道1,000円以下』にて販売されるキャンペーンもあるけれど、基本的には閑散期の売れない航空券を安く販売しているダケとも言えるので、繁忙期でも格安で移動することができるのは嬉しい選択肢となりそう。

ちなみに、春秋航空日本の成田 〜 高松線はジェットスター・ジャパンの提供する『最低価格保証』が適用可能な時間帯のフライト(出発時間が前後1時間以内)となっているので、ジェットスター・ジャパンの航空券よりも安い日程が見つかったら『最低価格保証』を適用しての予約が可能なので、こちらも覚えておくと良さそう。

ジェットスター・ジャパンの最低価格保証については以下エントリにてご紹介。
ジェットスター:最低価格保証で東京(成田) ⇒ 大阪(関空)を約2,500円で予約してみた | shimajiro@mobiler