ドコモ、ARROWS NX F-04Gにカメラ起動不可、起動不可などの不具合が発生するとして販売を一時停止

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、販売中のスマートフォン「ARROWS NX F-04G」にカメラが起動できない、電源が入らないなどの不具合が発生しているとし、販売を一時停止したことを発表。なお、原因はハードウェアの一部不具合とされている。

ドコモのお知らせは以下より。

ドコモからのお知らせ : 「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」の一時販売停止のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

この度、弊社の携帯電話「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」において、カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等の事象が発生する場合があることが確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。

■事象の内容
・カメラが起動できない
・電源が入らない
・再起動を繰り返す
・画面の表示が乱れる等

■事象の原因
・ハードウェアの一部不具合(基板部分の接続不良)

■事象の改善方法
・ドコモショップにて故障修理対応を行う

ARROWS NX F-04Gは2015年5月28日より発売されており、ちょうど2カ月が経過したタイミングで発売が一時停止された。発売の再開時期などは不明。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする