香港エクスプレス:日本発全便でWebチェックインに対応!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港のLCC「香港エクスプレス」は日本発の全便でWebチェックインに対応したことを発表。香港エクスプレスのWebチェックインが香港以外で利用可能となるのは初めて。

香港エクスプレスのWebチェックインに関するツイートは以下。

日本発路線でのWebチェックインに関する詳細は記載されていないものの、恐らく香港便と同様に、Webチェックインによるチェックインを行った状態で、受託手荷物なしの場合は直接荷物検査場へ向かえるものと思われる。(詳細は確認中)

香港エクスプレスのWebチェックイン(香港発)に関しては以下エントリにて。
香港エクスプレス:香港出発便はWebチェックイン可能 – 機内荷物だけなら直接検査場へ向かえる | shimajiro@mobiler

なお、香港エクスプレスは空港以外でチェックインできる「インタウン・チェックイン」を香港で提供しているので、インタウン・チェックインを有効活用すれば、香港滞在の最終日の時間を有効活用できる。

香港エクスプレスのインタウン・チェックインについては以下エントリにて。
空港外でチェックインできる香港エクスプレスの『インタウン・チェックイン』サービスを試してみた | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする