香港エクスプレス:全線対象、片道88香港ドルのセールを今夜より開催か

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港エクスプレスは、8日(火)よりセールを開催することをFacebookにて告知。

セール対象路線などの詳細は明らかにされていないものの、MeetHKによると、香港-日本を含む全線が対象となる88香港ドルセールが開催される見込み。

■香港エクスプレス:全線が対象の片道88ドルセールを今夜から開催か
香港エクスプレス:メガセールを開催か

香港エクスプレスのセールは8日から15日の間開催。1日置きにセール対象となる都市が変わる形式で開催される見込み。

■セール対象路線
12月8日-9日:対象路線不明
12月10日-11日:対象路線不明
12月12日-13日:対象路線不明
12月14日-15日:対象路線不明

■搭乗期間(予定)
2015年12月15日 – 2016年10月29日

セール告知に十分な時間が無いため、初回のセール(8日からの分)についてはそれ以降のセールと比べて予約を取りやすい可能性があるので、日本各地から香港(あるいは香港から日本)へのチケットを探している方はFacebookTwitterでの香港エクスプレスのセール情報を注目。
※香港エクスプレスの日本語Twitterはあまり情報が早くないので、基本的にはFacebookでの情報収集がオススメ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする