香港エクスプレス:香港から花蓮・グアム・サイパンなどへ就航を計画か

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港のORANGE NEWSは、香港のLCC「香港エクスプレス」が台湾東部の花蓮への就航予定していると報道。

香港エクスプレスの新規路線については、香港エクスプレスの機内誌「UO Magazine」にて花蓮県にある観光地「太魯閣」が紹介されており、機内誌の路線図にも花蓮を含む複数の都市が就航予定として紹介されているとのこと。
(花蓮の他には、チェンライ、ルアンパバーン、グアム、サイパンに就航予定となっている)

■香港エクスプレス:「UO Magazine」に掲載された路線図
香港エクスプレス:花蓮、グアム、サイパンなどに就航を計画

香港エクスプレスは香港-台中に就航しており、花蓮に就航すると台湾では二都市目となる。就航が実現すれば、花蓮に就航する初めてのLCCとなるほか、香港から花蓮への直行便も香港エクスプレスが唯一となる。

なお、2016年8月現在、日本-花蓮を結ぶ直行便は就航していない。

香港エクスプレスのWebサイトは以下にて。
香港エクスプレス航空|香港への格安航空券予約 | 香港 格安航空券

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする