ワイモバイル「ふてニャン福袋」を11月9日(水)より単品販売再開、1,111円 – ふてニャンオリジナルグッズや4万円スピーカーなどがくじで当たる

ワイモバイルは「いい買物の日」にあわせて販売している「ふてニャン福袋」を、公式オンラインストアワイモバイルオンラインストアにて、11月9日(水)に再入荷することを発表。
→同日11:30頃にオンラインストアにて購入可能となっていることが確認できた。

ふてニャン福袋は、いい買物の日期間中(11月3日から11月30日)までの間にワイモバイルのスマホプランをMNP・新規または機種変更にて本体購入をするとプレゼントされる他、ワイモバイルを契約していない場合でもふてニャン福袋のみを単品1,111円で購入可能。

ワイモバイルオンラインストアでのふてニャン福袋の販売ページは以下にて。

ふてニャン福袋 – ワイモバイルオンラインストア

オンラインストアでの「ふてニャン福袋」の単品販売は、11/9以降再開予定となっております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■ふてニャン福袋内容
・ふてニャンスマホピアス
・ふてニャンブランケット
・ふてニャンマグカップ
・ふてニャントートバック
・ふてニャンBOXティッシュ
・ふてニャンくじ

「ふてニャンくじ」は、シリアルナンバーを特設WEBページにて入力するとその場でふてニャンテントやNexus Player,うまい棒30本入りのBIGふてニャン缶などがプレゼントされる。

ふてニャンくじでプレゼントされる賞品の中には、ソフトバンクが販売するスマートフォンとセットになり配布されていた「harman/kardon ONYX STUDIO」も含まれている。

■ふてにゃんくじプレゼント品一覧
ふてにゃんくじプレゼント品一覧

ワイモバイルオンラインストアは以下にて。