バニラエア、「dケータイ払いプラス」対応を延期しお詫び

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

バニラエアは、2017年3月23日(木)を予定していた「dケータイ払いプラス」への対応を延期することを発表。新たな提供開始日については決定次第、バニラエアのWebサイトにて告知を行うとしている。

■バニラエア:dケータイ払いプラス対応を延期

バニラエアのWebサイトでのお知らせは以下にて。

「dケータイ払いプラス」 | バニラエア Vanilla Air – 国内 海外 レジャー・リゾート路線のLCC 格安航空券の検索・予約

「dケータイ払いプラス」の提供開始延期につきまして

2017年3月23日(木)から予定しておりました、「dケータイ払いプラス」のご提供につきまして、延期させていただくことになりました。
新たな開始日につきましては、決定次第、バニラエアウェブサイトに掲載させていただきます。
すでにご利用予定をされていたお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。

バニラエアが「dケータイ払いプラス」に対応予定であることは、3月13日付けのプレスリリースにて発表されていた。

LCCの航空券購入でdポイントが貯まる・使える!バニラエアが「dケータイ払いプラス」加盟店に
ドコモは、LCC(Low Cost Career)のバニラエアが「dケータイ払いプラス」加盟店となることを発表。バニラエアがdケータイ払いプラス支払に対応することで、バニラエアの航空券代金がドコモの電話料金と合算して支払することができるようになる。 dポイント関連では、dポイン...

なお、dケータイ払いプラスに対応する店舗にてdケータイ払いプラスを利用してサービス購入や買物をすると、通常の20倍dポイントが貯まるキャンペーンが3月末まで開催されている。
→キャンペーンへのエントリーや特別な手続は不要。ドコモ契約が無くてもキャンペーン特典が適用されるので、ドコモの携帯電話を契約していない方にもオススメ。

dケータイ払いプラスでdポイントが20倍!ドコモ契約やエントリー不要のキャンペーン開催
ドコモは、決済サービス「dケータイ払いプラス」を利用すると、dポイントが通常の20倍付与されるキャンペーンを3月1日より開催。 dケータイ払いプラス対応サイトのうち、約40サイトでの買物が、dポイント20倍還元の対象となっている。 ■dケータイ払いプラス決済でdポイン...
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする