台北駅↔桃園空港を結ぶ桃園MRTの始発・終電・時刻表

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

桃園国際空港↔台北駅を結ぶ「桃園MRT」(桃園機場捷運)の始発・終電・時刻表に関する情報をサクっとまとめ。

■桃園MRT「直達車」
桃園MRT「直達車」

台北駅→桃園空港の始発&終電

■始発列車
台北駅 06:00発
桃園空港第一ターミナル 06:36着
桃園空港第二ターミナル 06:38着

■終電
台北駅 23:00発
桃園空港第一ターミナル 23:38着
桃園空港第二ターミナル 23:39着

桃園空港→台北駅の始発&終電

■始発列車
桃園空港第二ターミナル 06:12発
桃園空港第一ターミナル 06:14発
台北駅 06:49着

■終電列車
桃園空港第二ターミナル 22:42発
桃園空港第一ターミナル 22:44発
台北駅 23:20着

桃園MRTで台北駅↔桃園空港を結ぶ列車(直達車)の時刻表は、桃園MRTのWebサイトに詳細情報が掲載されている。
※「往機場」が台北駅→桃園空港、「往台北」が桃園空港→台北駅。

桃園捷運 > 乘車指南 > 時刻表 > 直達車(往機場)

桃園MRTは、始発が6時台で終電が23時前後と運転時間が長く、また列車は15分おきに台北駅また桃園空港を出発するので、本数も多く設定されている。

ただし、LCCの深夜・早朝便など、桃園空港を深夜・早朝に利用する場合は、桃園MRT以外の手段で移動する必要があるので、その際は24時間運行となっている國光客運のバス(1819系)や、Uberなどをご活用を。

台北駅↔桃園空港を深夜早朝にアクセスする場合の情報については以下エントリにまとめているのでご紹介まで。

深夜早朝に台北駅-桃園空港を移動する方法まとめ - 深夜早朝バス時刻表やタクシー相場など
羽田 - 台北(桃園)の深夜・早朝にLCCのフライトが増えているので、深夜・早朝に台北 - 桃園空港を移動する方法のまとめ。 2017年3月から営業を開始した「桃園空港MRT」は、台北駅の始発が06:00(桃園空港着が06:35前後)となっているため、LCCの深夜早朝のフラ...
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする