【iPhone X】家電量販店で一括購入時のポイント還元は1%

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

「iPhone X」発売日の前日となる11月2日(木)夜に、家電量販店を眺めていると、「iPhone X」を一括購入した際に付与されるポイントについては、通常商品の10%還元ではなく、1%ポイント還元となる旨が掲示されていた。
※確認したのはヨドバシカメラ。Twitterにていただいた情報によると、他の家電量販店でも同様とのこと。

■iPhone X:家電量販店でのポイント還元は1%
iPhone X:家電量販店でのポイント還元は1%

「iPhone X」の家電量販店でのポイント還元率が低いのは、iMac・MacBook・iPadなどでも同様で、Apple製品については家電量販店の強みである「10%ポイント還元」にて購入することが難しい模様。

「iPhone X」は本体価格がかなり高額なので、一括支払いで購入する方は多くは無いかもしれないけれど、ドコモの公式オンラインストアドコモオンラインショップにて本体代金をdカードにて一括払いすると、通常の1%に加えてボーナスとして1%、合計2%の還元が得られるので、「iPhone X」に限らず、スマートフォンを一括支払いする場合はお得になる。

ドコモオンラインショップにて「Galaxy Note8」の本体代金を一括支払いした際に付与されたポイントは以下。
※クーポンによる10,800円割引を適用後の支払金額に対するポイント付与。

■「Galaxy Note8」を一括払いしてポイント2倍
ドコモオンラインショップで「dカード」支払をするとポイント2倍

dカード/dカード GOLDの申込は以下より。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする