【間もなく終了】基本料金無料「dカーシェア」無料登録でdポイント500pt、ドコモ契約不要

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモが提供するレンタカー×カーシェアサービス「dカーシェア」は、「dカーシェア」に無料会員登録すると、dポイント(期間・用途限定)が500ポイント、さらに500円引きクーポンをプレゼントするキャンペーンを1月15日(月)まで開催中。

■無料登録で500ポイント&500円引きクーポンプレゼント中
無料登録で500ポイント&500円引きクーポンプレゼント中

「dカーシェア」は、基本料金などなどは無料。サービスの利用に応じて、レンタカーまたはカーシェアの利用料金が発生するので、サービスを利用しない期間に不要な料金を支払う必要が無い。

会員登録時には「dカーシェア」のWebサイトにて免許証のアップロードや、免許証番号の入力が必要となるので多少の手間はかかるものの、キャンペーン期間中にに無料登録を済ませておけば、dポイントが500ポイント(更に、500円割引クーポン)プレゼントされるのはお得。

そんなわけで、直近では「dカーシェア」を使う予定が無い方も、キャンペーン期間中に登録だけ済ませておくのもアリ。

dカーシェアの会員登録(無料)は以下にて。
(PC、スマートフォン、タブレットなど各種デバイスで登録が可能。)

「dカーシェア」にドコモ契約は不要

「dカーシェア」は、ドコモの携帯電話サービスを契約していなくても会員登録&利用が可能。

逆に言えば、ドコモの携帯電話サービスを契約していることを理由とした優遇なども特にない(強いて言えば、貯めたポイントを機種変更に使える程度)ので、ドコモの携帯電話サービスを契約していない方も気軽にお申し込みを。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする