【dデリバリー】全店舗対象の75%ポイント還元を実施、3日間限定キャンペーン中の障害のお詫びで

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの宅配・出前サービス「dデリバリー」は、2月16日(金) – 2月18日(日)の3日間限定で開催した、対象店舗の一部メニューが半額・さらに注文金額の50%がdポイントとして還元される等のキャンペーンに伴い、Webサイトへのアクセス集中によってサイトに繋がりにくくなる障害が発生。

障害のお詫びとして、全店舗が対象となる75%ポイント還元キャンペーンを開催することが、公式Twitterアカウントにて明らかにされた。キャンペーンの詳細内容については、2月19日(月)11時にdデリバリーの公式Twitterアカウントにて案内が行われる予定。

システム障害のお詫びとして実施されるキャンペーンは、ポイント還元率が75%となっているため、2月16日(金)から3日間限定で開催されたキャンペーンと還元率は同様ながら、全店舗が対象となるとされているので、3日間限定キャンペーンでは特に注文したい店舗(または対象メニュー)が無かった。という方にもチャンスがありそう。

dデリバリーは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする