Peach、関空発着便を国内線・国際線共に通常運航に。9月14日(金)〜20日(木)の間

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

関空を本拠地とするLCC、Peach(ピーチ)は、台風21号で関西国際空港の施設が被災したため、一部便を欠航としていたが、9月14日(金)〜9月20日(木)の間は国内線・国際線共に通常運航となることを発表。

Peachでは、関西国際空港、新千歳空港、釧路空港を発着するフライトに関して、9月11日(火)までのフライトを対象に振替・払戻の対応を行っていた。
関連エントリ:Peach、9月11日(火)までの関空・新千歳・釧路発着便で払戻・変更を受付

PeachのWebサイトでのお知らせは以下にて。

関西空港発着便 運航の見通し
Peach:関空発着便の運航を再開

関西空港発着便 通常運航いたします
9月14日(金)〜 20日(木)は通常運航いたします。

関西空港までのアクセスに関しては、リムジンバスまたは神戸空港からのベイシャトルによるアクセスが可能としながらも、関西空港連絡橋の通行に一部制限があるため、空港までの移動に通常よりも時間がかかる場合があり、時間に余裕をもって空港に到着するようにアナウンスを行っている。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする