LINE Payの300億円祭りが終了、1,000円分のLINE Payボーナス受取は6月30日まで

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

LINE Payは、2019年5月20日(月)に開始した「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」がキャンペーン予算に到達したため、6月10日(月)で終了したことを明らかに。キャンペーンのスタートから3週間での終了となる。

■LINE Pay:300億円祭りが終了
LINE Pay:300億円祭りが終了

キャンペーンによる1,000円相当のLINE Payボーナスの送付は既に終了しているものの、受取は6月30日まで可能。LINE Payボーナスの受取には、銀行口座、スマートフォンを使った本人確認、郵送による本人確認に対応している。(LINE Payでは、銀行口座による本人確認を推奨している。

LINE Payのキャンペーン終了ツイートは以下にて。

なお、LINE Payでは6月10日(月)よりLINE Payの送金機能を使ってLINEの「友だち」に送金すると最大で10万円相当をプレゼントするキャンペーンを開催中。

LINE Payで友だちに送金すると最大10万円プレゼント、300億円祭りも継続中

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする