【間もなく終了】コンビニで「d払い」を使うと10%還元、エントリーをお忘れ無く

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンなどのコンビニエンスストアでの買い物に「d払い」を使うと、通常ポイントに加えて+10%を還元するキャンペーンが間もなく終了。

キャンペーン期間は2019年12月2日(月) 〜 12月15日(日)で、キャンペーンはエントリーが必要、エントリー前に対象コンビニで「d払い」を使っている場合でもキャンペーンの対象になるので、エントリー手続をお忘れなく。

キャンペーンの詳細・エントリーは以下にて。

【コンビニ限定】d払い10%還元キャンペーン | d POINT CLUB
コンビニで「d払い」を使うと+10%還元、12月2日〜12月15日

「コンビニ d払い+10%還元キャンペーン」概要

■キャンペーン期間
2019年12月2日(月)00:00 〜 12月15日(火) 23:59
※エントリーは11月15日(金)00:00 〜 12月15日(日) 23:59

■対象決済
・d払い(dカード)
・d払い(口座払い)
・d払い(電話料金合算払い)
※dカード以外のクレジットカードは還元の対象外

■対象コンビニ
ローソン
ナチュラルローソン
ローソンストア100
ファミリーマート
セブン-イレブン
ポプラ
生活彩家
くらしハウス
スリーエイト
ミニストップ

■ポイント上限
1決済あたり:500ポイント(買い物金額で5,000円相当)
期間中合計:2,000ポイント(買い物金額で20,000円相当)

■進呈時期および有効期間
進呈時期:2020年2月15日(土)
有効期限:2020年5月21日(木)

キャンペーンは、ファミリーマートが実施している「ファミペイアプリとdポイントカード連携で20%還元」と重複して適用可能。
(ファミペイのキャンペーンは12月25日まで)

ファミリーマートでdポイント20%還元と「d払い」10%還元を両方適用する方法
ドコモは、全国のファミリーマートが、dポイントが貯まる・使える「dポイント加盟店」となったことを記念して、ファミリーマートでの買い物でdポイントカードを提示すると15%ポイント還元するキャンペーンを12月3日〜12月25日まで開催中。 キャンペーンは、ファミリーマートの「フ...

キャンペーンの注意事項として、「d払い」の支払い方法をクレジットカード払いにしている場合、dカード以外のクレジットカードの支払いについては、+10%還元の対象外になる。

■dカード以外のクレジットカードは還元の対象外
dカード以外のクレジットカードは還元の対象外

ドコモは、2019年10月1日から「dカード」の年会費を永年無料化した反面、各種キャンペーンの適用条件として、クレジットカードでの支払いはdカード払いに限定する方針としており、dカードを契約していないとdポイントが貯まりにくくなっている。
※逆に言うと、dカードを持っているとドコモのキャンペーンでdポイントを貯めやすくなっている。

dカード/dカード GOLDの申込は以下より。

なお、1人で複数の「dアカウント」を登録している場合は、ひとつのdアカウントのみキャンペーンの還元対象になる制限があるものの、ドコモ回線を複数契約している場合は全てのdアカウントが還元対象となる。

キャンペーン詳細に記載されている注意事項は以下。

お一人様で複数のdアカウントでのお買い物が確認できた場合、ひとつのdアカウントのお買い物分のみ還元対象とさせていただきます。ただしお一人様でドコモの回線を複数お持ちのお客様については、それぞれの回線のdアカウントが還元対象となります。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする