楽天モバイル「無料サポータープログラム」は4月の商用サービス開始まで利用可

スポンサーリンク

楽天モバイルは、現在提供中の無料サポータープログラムの終了予定日を「2020年3月末」から、「正式(商用)プランの提供開始前まで」に延長することを発表。

楽天モバイル(MNO)の正式プランは3月3日に発表され、4月に提供開始予定のため、無料サポータープログラムは最長のケースで4月29日(末日の先日)まで利用できる。
※正式プランが4月3日にスタートする場合は、その前日の4月2日まで。

楽天モバイルのお知らせは以下にて。

「無料サポータープログラム」正式プランへの移行および期間延長のお知らせ | お知らせ | 楽天モバイル

現在ご利用中の「無料サポータープログラム」から移行いただける正式プランは2020年4月に開始とさせていただくこととなりました。

それに伴い、無料サポータープログラム期間を2020年3月31日(火)23:59までとご案内しておりましたが、正式プラン開始まで延長することといたします。

なお、無料サポータープログラムから正式プランへの移行は、別途申込が必要となる。申込の具体的な手順については不明。詳細情報については3月3日の料金プラン発表後に発表が行われると予想。

楽天モバイル