Google公式ストアでNest Hubが9,900円に値下がり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Googleのスマートディスプレイ「Google Nest Hub」が、公式ストア「Google Store」で15,120円→9,900円に値下がり。キャンペーンによる値下げの情報は掲載されていないので、販売価格の改定と思われる。

Google Storeの「Google Nest Hub」販売ページは以下にて。
Google Nest Hub – スマートディスプレイ – Google ストア

なお、家電量販店ではNest Hubの販売価格は据え置きの模様。新たに購入する場合はGoogle公式ストアでの購入がお得。

Google Nest Hubは、ディスプレイを搭載するもののカメラは搭載していない。カメラを搭載する10インチモデル「Google Nest Hub Max」は、Google Duoなどのアプリケーションを経由してビデオ通話が行える。ただし、販売価格は28,050円(Google Store)と、Nest Hubに比べてけっこう高い。

3月に開催されていたキャンペーンを活用して、祖父母の家にNest Hubを設置、スマートフォンで撮影した写真を、個別に送信する手間なくGoogleアカウントを持たない祖父母の家に設置したNest Hubに垂れ流しする設定したので、関連情報としてご紹介まで。

Googleアカウントが無い両親に「孫の写真垂れ流し」目的でNest Hubをプレゼントした
家電量販店のビックカメラにて、Googleのスマートスピーカー等を20%ポイント還元するキャンペーンが開催中で、これにau PAYの20%還元を組み合わせると40%近い(厳密には38%)還元が適用されるので、これを機に60代の両親にNest Hubをプレゼントしてみた。 孫...
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする