楽天モバイル、自社回線の拡大予定をエリアマップで公開

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天モバイルは、自社ネットワークの拡大予定をエリアマップで公開した。2020年10月末、12月末および、2021年春以降のエリアが確認できる。楽天モバイルが拡大予定のエリアマップを公開するのは初。

楽天モバイルは、自社ネットワークに接続中は容量無制限(実際には1日10GBで速度制限あり)としており、データ通信量が大きい場合には、パートナーネットワーク(au)に接続するよりも、楽天モバイルの自社回線に繋がる方が使い勝手が良い。

楽天モバイルのエリアマップについては以下にて。
通信・エリア | 楽天モバイル

■楽天モバイル:サービスエリア
楽天モバイル:サービスエリア

楽天モバイルでは、300万名を対象に「Rakuten UN-LIMIT V」の月額基本料金2,980円が無料になるキャンペーンを実施中。現在は楽天モバイルの自社回線のエリア外でも、近日中に拡大予定のエリアに自宅または職場などがある場合はエリア化を待たずに契約するのもあり。

楽天モバイルのサービス詳細・申込は以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする