iPhone 12、ソフトバンクもWeb購入なら事務手数料無料に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ソフトバンクは、公式オンラインストア「ソフトバンクオンラインショップ」を含め、ソフトバンク取り扱い店で2020年10月16日(金)21:00より、iPhone 12とiPhone 12 Proの予約受付を開始する。

ソフトバンクオンラインショップでは、オンラインストア限定の特典として、契約時の事務手数料が無料になる。(自宅等での端末受取が条件)

■自宅等への宅配で手数料が無料に
自宅等への宅配で手数料が無料に

ソフトバンクでは、機種変更時の事務手数料として通常3,000円(税別)を設定している。公式オンラインストアでは、Webトクキャンペーン(提供条件書)の適用によって事務手数料が無料になる分だけ店頭での購入と比べて割安にiPhone 12/12 Proを購入できる。

店頭での待ち時間を気にせずに、好きな時間に予約・購入手続きができるのも、オンラインストアならではのメリット。
→ただし、iPhone新モデルは例年人気機種から売り切れ・再入荷までに時間を要することも多いので、発売日に入手したい方はご注意を。

ソフトバンクオンラインショップでのiPhone 12/12 Pro予約・購入は以下より。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする