楽天モバイル、1年無料キャンペーン新規申込は4月7日で受付終了

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天モバイルは、「Rakuten UN-LIMIT V」(4月1日からRakuten UN-LIMIT Ⅵにアップデート予定)の月額料金が申込から1年間無料になるキャンペーンを、2021年4月7日(水)23:59で終了する。
※楽天モバイルのショップでは4月7日の営業終了まで。

■Rakuten UN-LIMITのプラン料金1年無料を4月7日で受付終了

楽天モバイルでは、同キャンペーンの対象人数を300万名としていたものの、毎年3月が商戦期タイミングであることなどを考慮し、申込数を拡大してキャンペーンを延長した可能性が考えられる。

楽天モバイルは、2020年4月8日に商用サービスを本格開始したため、Rakuten UN-LIMITの月額料金1年無料キャンペーンは、1年間に渡って継続するキャンペーンとなる。
※2019年10月は5,000名を対象とした無料サポータープログラムの募集のため、商用サービスの開始とは言い難い。

楽天モバイルのサービス詳細・申込は以下にて。
→スマホからの申込も可能。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする