楽天モバイル、キャリアメール提供を2021年夏→年内に延期

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天モバイルは、2021年夏に提供予定としていたキャリアメールサービスについて、提供開始時期を2021年内に延期している。

2021年8月4日時点で、ドコモの「ahamo」、auの「povo」、ソフトバンクの「LINEMO」はキャリアメールを提供しておらず、楽天モバイルは自社Webサイト上で、これらのプランとの比較した上で楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT Ⅵ」ではキャリアメール提供をアピールしていた。

■楽天モバイルのWebサイト上でのプラン比較
楽天モバイルのWebサイト上でのプラン比較

ほかにも、楽天モバイルは自社ネットワークの人口カバー率96%達成時期を2021年夏→2021年内へと延期している。

楽天モバイル、人口カバー率96%への拡大を21年夏→21年内に延期
楽天モバイルは、2021年夏に予定していた、人口カバー率96%の達成タイミングを、2021年夏→2021年内へと延期している。 楽天モバイルでは、人口カバー率96%の達成時期を2021年内の予定としているが、"半導体不足による影響で、変更となる場合がある"と案内しており、さ...

楽天モバイルのWebサイトは以下にて。
楽天モバイル

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする