Amazon、プライム会員向け「当日便」が都内21区・最大150万点に拡大

スポンサーリンク

Amazonは、注文した商品を当日配送する「当日便」について、東京都内21区で最大150万点の商品を対象に拡大した。

午前9時までの注文で当日の午後4時〜8時に、午後1時までの注文で午後6時〜10時の間に商品が受け取り可能となる。「当日便」の配送オプションは、プライム会員は使い放題で、一般会員は610円。

Amazonのプレスリリースは以下にて。

Amazon Newsroom – Amazon、東京での「当日便」が更にスピーディーに

Amazon(所在地:東京都目黒区)は、2007年に日本でAmazonプライムを開始して以来、プライム会員のお客様に、より高い水準のサービスをお届けするため、様々な配送オプションをご提供してまいりました。現在では「お急ぎ便」「お届け日時指定便」「当日便」という3種類の配送オプションをご提供しています。そして、本日、「当日便」のサービスがよりスピーディーになることを発表しました。お客様は、東京で対象の21区にお届けする商品を、ご注文からわずか数時間でお受け取りいただけるようになります。

Amazonプライムは、購入した商品の「お急ぎ便」や「当日便」が使い放題となるほかに、Amazon Prime Videoで対象の動画・アニメなどが無料で見放題になる、電子書籍「Kindle」で対象の無料本が読めるなど、コンテンツ系の特典も手数提供されている。

Amazonプライムのサービス詳細・会員登録は以下にて。