Google公式サイトでNest Doorbellを購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Googleの公式オンラインストア「Google Store」で新生活応援キャンペーンとして、Pixelスマートフォンや各種Google製品がセールになっているので、Google Nest Doorbellを購入してみた。

Google Nest Doorbellは以下にて。
Nest Doorbell (battery) – Google Store

Google Doorbellを購入した理由は、Pixel 6 Proを購入した際に獲得した合計16,000円分のストアクレジット(関連エントリ)が余っていたのと、春から子どもが留守番する機会が増えそうなことや、子どもが鍵を持って以行かずに外出しても、ドアベル経由でコミュニケーションができれば(スマートロックは導入済みなので)、外出先からでも鍵を開けることができる環境が整うため。

■キャンペーン&余っていたクレジット活用して「Google Nest Doorbell」を購入
キャンペーン&余っていたクレジット活用して「Google Nest Doorbell」を購入

Google Storeは以下にて。
Google ストアでは Google のデバイスやアクセサリをご購入いただけます

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする