セール中のGoogle Nest Doorbellを購入したら1,000円分の割引コードがもらえた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2022.3.10 追記

プレゼントされたのは、ストアクレジットではなく割引コードだったので、タイトル&本文を一部訂正。


Googleの公式ストア「Google Store」にて、Googleのドアベル「Google Nest Doorbell」が23,900円→18,980円のセールになっていたので購入したところ、Google Storeで使える1,000円分のストアクレジット割引コードがプレゼントされた。

特典の有効期限は3月17日15時59分までと短め。(メール受信から約8日間)

その他の商品についても同様にGoogle Storeのクレジットがプレゼントされる可能性があるので、セール対象商品の購入をご検討中の方はこの機会に。

Google Storeの新生活応援キャンペーンは以下にて。

Google公式サイトでNest Doorbellを購入してみた
Googleの公式オンラインストア「Google Store」で新生活応援キャンペーンとして、Pixelスマートフォンや各種Google製品がセールになっているので、Google Nest Doorbellを購入してみた。 Google Nest Doorbellは以下にて...
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする