【新宿区】新型コロナワクチン4回目接種、60歳未満の接種券申請を受付開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

新宿区は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の4回目のワクチン接種について、18歳〜59歳の区民で、基礎疾患のある方や感染時の重症化リスクが高い方を対象に、接種券の申請フォームを公開している。

新宿区のWebサイトでの申請フォームは以下にて。
新宿区|新型コロナワクチン接種インフォメーション

■4回目接種の対象者
・60歳以上
・18歳〜59歳で基礎疾患ありまたは重症化リスクの高い区民
(60歳以上の区民は3回目接種の完了から5カ月以上が経過すると、適宜接種券が発送される)

■申請時に必要な情報
・申請理由(基礎疾患ありまたは重症化リスク高)
・接種券番号
・生年月日
・3回目の接種完了日
・電話番号
・メールアドレス

3回目接種を2022年1月31日までに完了していると5月12日から、2月10日までに完了していると、5月16日から4回目の接種券の申請が受付される。

60歳未満が4回目のワクチン接種を希望する場合、申請フォームからの手続きが必要となるので、基礎疾患がある方または重症化リスクが高い方はお忘れ無く。

新宿区|新型コロナワクチン接種インフォメーション

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする