楽天モバイル、1つのIDで契約できる回線が10回線に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

1つのIDで契約できる楽天モバイルの回線数が最大10回線に拡大していた。(従来は5回線まで)

楽天モバイルのWebサイトでの説明は以下にて。

契約可能上限数を教えてください – 楽天モバイル

契約可能上限数を教えてください
楽天ID1つにつき、楽天モバイルの回線は最大10回線まで契約可能です。

※ただし、短期解約を繰り返すなど、当社所定の条件に該当する場合には10回線未満の既契約数であったとしてもご契約いただけない場合があります。(新規でのご契約ができない、またはお申し込みをキャンセルさせていただく可能性がございます)

1つの楽天IDで契約できる回線数が10回線になったタイイングは不明ながら、少なくとも2022年12月はじめの時点では1つの楽天IDで契約できる回線数の上限は5回線に制限されていた。

なお、楽天モバイルでは短期解約を繰り返すなど、楽天モバイルが定める条件に該当する場合は、契約を受け付けしない場合がある。(詳細な条件は明かされていない。)

楽天モバイルのサービス詳細・申込は以下にて。
→スマホからの申込も可能。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする