【PayPay】友だち招待コードで300ポイントを獲得する方法(新規ユーザー限定)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

PayPayは、家族や友人など紹介経由で「PayPay」を利用開始すると、300ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施している。
※以下で紹介している招待コードは、2023年6月〜7月31日のキャンペーンでも有効。

PayPayのキャンペーン詳細は以下にて。

友だち紹介キャンペーン(2023年6月)実施について – PayPayからのお知らせ
友だち紹介キャンペーン(2023年6月)実施について - PayPayからのお知らせ

招待される側(新しく使い始める人)

(1)PayPayアプリをダウンロードする
(2)アプリ起動後の画面で「紹介コードを入力する」を選択
(3)受け取った紹介コードを入力する
※身近にPayPayを使っている知り合いがいない場合は、招待コード「06-XKPADE7」を入力すると、300ポイントが(私にも)プレセントされるのでご活用ください。





PayPayの新規ダウンロード(無料)は以下にて。
PayPay(Google Play)

PayPay(App Store)

■紹介コード入力方法
紹介コード入力方法

招待される側(新たに使い始める人)は、招待コードを入力してPayPayの新規登録を行った上で、キャンペーン期間(23年7月末)までに、1回で1,000円以上の決済をすることが条件。

オンラインサービスなどの決済では「支払い完了」となったタイミングで条件達成となるので、予約商品などの支払いに使う場合には注意。また、「1回の決済で1,000円以上」の支払いが対象となり、期間中に500円×3回の決済をしてもキャンペーンの対象にならない。

招待する側

招待する側が招待コードを発行する方法は以下の通り。

PayPayアプリ>アカウント>友だちに紹介

なお、招待する側は本人確認が完了していることが条件。マイナンバーカードと、本人確認用のパスワードがあれば、本人確認はただちに(10分以内とか)完了することもある。

PayPay、友達招待キャンペーン概要

■キャンペーン期間
2023年6月1日 – 7月31日

■キャンペーン対象者
<紹介する人>
・本人確認済みのPayPayユーザー

<紹介される人>
・紹介コードを持っていること
・キャンペーン期間中にPayPayを新規登録すること
・キャンペーン期間中に1回あたり1,000円以上をPayPayで支払い完了すること

■キャンペーン特典
紹介する人:300ポイント/1人(最大3,000ポイントまで)
紹介された人:最大300ポイント/1回

PayPayの新規ダウンロード(無料)は以下にて。
PayPay(Google Play)

PayPay(App Store)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする