【IIJmio】razr 40 ultraの初回入荷分が完売、単体で約20,000円・MNP契約なら30,000円割引

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

インターネットイニシアティブ(IIJ)は、MVNOサービス「IIJmio」で8月25日(金)に発売した「motorola razr 40 ultra」について、初回入荷分が完売したことをX(Twitter)で明かした。次回入荷分の販売再開は9月上旬を予定している。

IIJmioの公式アカウントのポスト(ツイート)は以下にて。

なお、IIJmioでは同機種の発売を記念し、MNP契約で条件を満たすと本体代金を30,000円割引、単体購入でも約20,000円を割引するキャンペーンを実施中。このうち、MNP契約での割引は8月末までとなっている(延長可能性あり)ので、9月以降の販売再開分で購入予定の方はキャンペーン情報にご注意を。

IIJmioのキャンペーン対象機種の詳細、申込は以下にて。
SIMフリースマートフォン端末ラインアップ|格安SIM/格安スマホのIIJmio

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする