SH903iのカメラ機能レビュー(ITmedia)

SHファンの方へ。カメラ機能への期待は裏切ってません──「SH903i」(ITmedia)
SH903iのカメラ機能に関する記事。
撮影に関するメニューや記録時間に関する評価など、画質そのもの以外へも細かいレビューがされている。

個人的にSH903iのカメラ機能は、細かい部分での使い勝手が、SH901iSより劣っていると感じててるんだけど…。
(詳細は以前のエントリへ)

記事にあるように、シャープ端末は、「カメラ・液晶がキレイ」というイメージを完全に定着させた。
au向けにW41Sの提供も開始し、2006年度上期の販売ランキングでシェアトップを獲得した絶好調シャープ。
ランキング首位になった後でどんな端末を出してくるのか。
14日に発売されるN903iは、DoCoMoの端末で初のVGA端末。結構売れるんじゃないかと、期待している。
HSDPA端末、N902iXを他社に先駆けて販売開始したりと、守りに入ったNECというイメージを払拭する端末を出し続けている。気がする。
NEC復活のシナリオもありえるか。

◆関連リンク◆
SHファンの方へ。カメラ機能への期待は裏切ってません──「SH903i」(ITmedia)
「ウチだけだったので驚いた」――開発陣に聞く「N903i」のVGA+ディスプレイ(ITmedia)
SH903i カメラ機能レビュー