スターバックスでMZONEが利用可能に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先月末にプレスリリースがあったけれど、スターバックスでの無線LAN(MZONE)のサービス提供開始されている。

スターバックス コーヒー店内にて公衆無線LANサービス提供開始
~ 2009年11月1日より111店舗にて ~

スターバックスはそこそこ利用する機会が多いのと、公衆無線LANの中では地下鉄に強くて以前利用していた事があるMZONEだけに、この動きは嬉しい(^ ^)
MZONEを利用するための料金はちょっと解りにくいんだけど、

FOMA契約者:840円/月
FOMA未契約者:1,575円/月

が、発生する料金。

実は一番安いのはBlackBerryのオプションサービスとして提供されている、『公衆無線LANオプション』で、BlackBerry契約者なら315円/月と格安の上、2010年4月末まで無料のキャンペーン中だそうな。
非FOMAユーザの5分の1の料金なので、これはかなりお得と言えるんではないだろうか。

それにしても、普通のMZONEのプランも、BlackBerryみたいに一本化すれば解り易いのになぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする