talking SIMの次はb-mobile SIM U600とか!?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

日本通信から発表された、通話可能なSIMカード『talking SIM』関連のブログを見ていたら気になる情報が。

日本通信、talkingSIMの発展系を準備か。 – メイさんのブログ~ケータイ情報にツッコミ

日本通信のWebサイト上のスペースにきっと何か新しいサービスが入るだろう。という予測。
で、個人的にはU300の速度を高速化したサービスなんじゃないかと予測。

と言うのも、少し前から日本通信のTwitterアカウント @bmobile_jciで、『U300を高速化したサービスにニーズがあるか?』みたいな話しがされていたので。

ただ、U300は現状のサービスで速度と価格のバランスが良いと思っていて、仮にU600みたいなサービスを出したとして、4,000円/月みたいな価格帯になってくると、それってdocomo純正の回線でもいんじゃない?というような価格の気もする。

…ちなみに僕の予想はよく外れますので悪しからず(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする