BIC WiMAXの解約は時間がかかる?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先週火曜日には解約書類を提出した、BIC WiMAXなんだけれども、まだ解約手続きがされずに、回線が生きている状態が続いている。

ずいぶん解約に時間かかるんだなー。と思って、BIC WiMAXのマイページを見ると、下記の状態になっていた。


解約日:2010/08/09(予約)

9日の時点ではまだ回線が生きているんだけど、10日になったら使えなくなるんだろうか???
日付が変わったらまた試してみる(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする