Windows Mobile向けのOpera Mini5.1が公開されている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Windows Mobile向けのOpera Mini5.1が公開されている。

ダウンロードは対応端末から下記リンクで可能。

Opera for Mobile Devices

とりあえず手元にあったアドエスで動かしてみたところ、動きました(^ ^)
で、プレスリリースによると、今回の変更点は以下。

Better browsing on Windows Mobile

The ability to set Opera Mini as the default browser
Support for devices with high-resolution (high DPI)
Improved page layout and font rendering
Support for auto-rotation
Advanced configuration support for power users

一番大きいのは、標準ブラウザとして設定が可能になった事かな?

あとは、Opera Mini5.0β⇒5.1では安定性が大きく向上しているように思う。
(これは、S60向けのOpera Mini5.0β⇒5.1で感じていることだけれど)

で、久々にWindows Mobile端末を引っ張り出してきて思ったのは、アドエスって良い端末だなぁ…という事だったりする(^ ^;
Skypeの撤退だったりと、暗い話題の続くWindows Mobilwも見捨てずにいるというのはユーザとしては有難い事ですね。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする