DTIハイブリッドモバイルプラン:今のところ好評ぽい

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

3月上旬に発表され、2,980円/月(+端末代 630円/月)の格安料金でFOMA網が利用できる事で話題の『DTIハイブリッドモバイルプラン』が、申込者のもとに端末が届いて、速度などなどのレビューが報告されている。

中でも気になったのは、 @dangogai 氏のエントリ。
404 Blog Not Found:DTIハイブリッドモバイルプラン 0th Impression

総評

どすすめ。DTI++

なお、本記事もDTIハイブリッドモバイルプラン経由でうpしております。

dankogai氏によると、DTIハイブリッドモバイルプランは『どすすめ。』との事。

サービス開始直後で利用者数が少ないので、現状の通信速度が快適である事には何も驚きは無い(かつて、イー・モバイルも全く同じだった)のだけれど、ユーザ数が増えたときに、速度低下に対する対応をキッチリやっていくのだろうか?という所がキモになってくるわけで、そういう意味では、DTIハイブリッドモバイルプランの評価はユーザ数が増えた後の通信速度がどうなっていくか?を見守りたいところ。

個人的には、b-mobile SIM U300の有効期限が今年後半ぐらいまで有効という事もあって、ひとまず様子を見るつもり(^ ^;

DTIハイブリッドモバイルプラン:ユビキタスプロバイダ DTI

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする