Xiの契約事務手数料無料キャンペーンは4月一杯の予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

モバイルWi-Fiルータの『L-09C』が間もなく発売されるであろうという事で注目しているdocomoのXi、契約時の事務手数料(3,150円)が無料になるキャンペーンが今月一杯という事で、終了期限が迫っている。

キャンペーン・イベント情報 : 「Xi」(クロッシィ)スタートキャンペーン | NTTドコモ

上記に関連して、確認したのは下記点。

・契約期間縛りの無い『Xiデータプラン』に契約の場合、契約解除手数料は発生しない。
⇒契約事務手数料無料で契約して、即解約した場合でも金銭的な負担は少ない。
*ブラックリストに乗っちゃうとかそういう話は別として。

・契約期間縛りの無い『Xiデータプラン』⇒『 Xiデータプランにねん』への変更は可能。手数料は無料。
⇒4月中にXiデータプランで契約だけ済ませて、その後何らかの方法でL-09Cを入手する。と言うのもアリかなぁ…。

Xi、PC同時購入で40,000円引き。という情報もあって、そしたらちょうど今欲しいなーとか思っている11インチのMacBook Airと同時に買っちゃおうかしらとか考え中…(^ ^;

とりあえず、Xi契約でよさげなキャンペーンをやってるお店を探しに行こうかな。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする