WM3500Rファームウェア3.1.0 今のところ安定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WiMAX対応のモバイルWi-Fiルータ WM3500Rのファームウェア3.1.0が公開されたので早速使っているけれど、これまで発生していた『突然Wi-Fi側が繋がらなくなる』という現象が改善されていて、接続の安定性が改善しているみたい(^ ^)

■こんな使い方をしてみた
・iPad 2でHD動画を2本(3.5GB/1本)連続でダウンロード
・iOSのバージョンアップファイル(600MB)をダウンロード
・FTPで5時間ぐらいかけてファイルをダウンロード

いずれの使い方をしても、これまで発生していた『突如Wi-Fi側が接続不可能になる』という現象が発生せずに『普通に使う事が出来る』状態になっているみたい(^ ^)

特に、相性が悪いのか1時間以上連続で通信することが出来なかったVaio Type Pでも安定して接続が出来るようになったのは、かなり有難い改善点。(というか製品出荷段階からそうあって欲しいのだけれど…)

と言うわけで、WM3500Rのファームウェアバージョン3.1.0は悪く無さそう(^ ^)

WM3500RはBIGLOBE WiMAXだと端末代&初期手数料&初月通信料が無料かつ、解約時の違約金なども本家より安く設定されているのでオススメ。
BIGLOBE WiMAXの申込みは下記キャンペーンサイトより。

BIGLOBE WiMAX:キャンペーンページ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする