ケータイ補償お届けサービスでGALAXY S2を新品交換してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『ケータイ補償お届けサービス』を使った初めての新品交換をしてみたので、ケータイ補償お届けサービスで届けられる内容物についてご紹介。

■ケータイ補償お届けサービスの利用で届いた内容物

写真左側から、
・紛失した端末が見つかった場合の返送用封筒
・ドコモプレミアクラブの冊子
・ケータイ補償お届けサービスに関する利用手引き

・GALAXY S2(SC-02C)本体
・GALAXY S2 裏蓋
・GALAXY S2 電池パック
・microSDカード(16GB)

端末本体&電池パックだけでなく、本体に付属するmicroSDカードまで補償の対象になるとは…(^ ^;
新品購入時と異なるのは購入時の箱と端末の説明書類が付属しないぐらいかなぁ…。

『ケータイ補償お届けサービス』を実際に使ってみたのは今回が初めてだけれど、docomoへの連絡の後、中1日で端末を受け取る事ができたので大満足(^ ^)

そもそも補償サービスに加入している事自体を完全に失念していたけれど、もしも端末を無くした場合でもすぐに新品を届けてもらう事が可能』な保険サービスと考えれば、かなり手厚いサービスだなぁ。という事を実感。

今後、通常利用するつもりの端末でdocomoから購入した端末については、ケータイ補償お届けサービスに加入しておこうと思う(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする