L-03Eのモックが展示されていたので触ってきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

19日(土)より発売開始となるモバイルWi-Fiルータ『L-03E』のモックが展示されていたので触ってきた。

L-03Eのモックが展示されていたのは、秋葉原のテルルモバイル秋葉原2号店。

■本体正面
130115_L-03E_1.jpg
本体正面から見るサイズは、L-04Dと同じぐらいに見える。

■本体背面
130115_L-03E_2.jpg
本体背面を見ると、バッテリ部分が分厚くなっているのがわかる。

L-03Eのモックを持ってみると、L-04Dと比べると『重い』と感じるものの、BF-01Dを使っていれば重いとは感じないし、普段BF-01Dに大容量バッテリを装着した状態で使っている自分としてはむしろ『軽い』と感じた(^ ^;

■本体側面
130115_L-03E_3.jpg
背面が直方体ではなく、台形状になっているので感覚的にはそれほど端末の厚さを(スペックよりは)感じないかも。

■GALAXY Note 2と重ねてみた
130115_L-03E_4.jpg
GALAXY Note 2はチェルシーのオリジナルカバーを装着した状態なので、本体のみの状態よりも数mm厚い状態だけれど、L-03Eはそれを上回る厚みであり、画像からL-03Eの厚みがどの程度か、何となくイメージして頂けるかと思う。

■GALAXY Note 2と重ねてみた(2)
130115_L-03E_5.jpg

L-03Eは19日(土)から発売開始予定となっており、間もなく発売開始となるけれど、発売までにモックを確認したい!という方は近隣の店舗で確認してみるのも良いと思う。(もしかしたら、モックをおいているお店はあまり多くないかもしれないけれど…)

サイズ的には『L-04Dを分厚くしたサイズ』となっており、BF-01Dと比べるとかなりコンパクトになっている上に、連続通信時間もXiで12時間/FOMAで13時間と従来製品と比べて大幅に長くなっているので、実際の使い勝手もかなり良くなっているんじゃないかと期待(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする