Expedia 1円セールのホテル予約に成功!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Expediaが開催した300室限定の『ホテル1円/1泊セール』で、ホテルを予約することができた。

今回予約することができたのは、札幌のニューオータニイン札幌。

■予約内容詳細
0423_Expedia_1YEN.jpg

予約を希望していた日程が平日だったので、それほど競争率は高く無いと思っていたけれど、意外にも発売開始から30分以内には希望の日程が予約できなくなってしまっていた(^ ^;

今回1円/1泊で販売されたのは限定で300室ということで数量は限定されており、競争率が高かったのかも。

Expediaの1円/1泊セールは『最低価格保証』の対象が国内ホテルにも広がったことことを記念して開催されているので、Expediaを頻繁に利用する方は最低価格保証プログラムについて目を通しておくとベター。

Expediaの最低価格保証の申請方法などは以下エントリにて。
差額返金&5,000円分のクーポン券:開始したばかりのExpedia 国内ホテルの最低価格保証を申請してみた | shimajiro@mobiler

Expediaでの予約は以下より。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする