H.I.S スーパーサマーセール Scoot利用の台北3日間ツアーが19,800円!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

H.I.Sが開催中の『スーパーサマーセール』にて、Scoot(スクート)利用の台北3日間ツアーが19,800円で販売されている。

Scoot利用の台北3日間ツアーの販売ページは以下より。

ツアーで利用する航空会社がScootとなっており、滞在3日目は早朝(6:50に桃園国際空港発)の飛行機で帰ってくるため、滞在は実質2日間となるけれど、ツアー代金が3日間で19,800円と、Scootの往復航空券代よりも安い価格のツアーとなっているため、短期間の滞在でokという方にはおすすめできるツアー。

ScootはLCCということで敬遠される方もいると思うけれど、Scootの飛行機はLCCで一般的なA320ではなく、B777を使っているため、エコノミークラスでも座席がそれほど狭く感じることはないので、LCCの座席の狭さが嫌という方にもオススメできる。

Scootの搭乗記(エコノミークラス)は以下より。
Scoot 成田 ⇒ 台北 TZ 201便 エコノミークラス 搭乗記 | shimajiro@mobiler

■Scootの航空券を直接購入した場合の価格例:往復で60,000円を超える日程もあり
0614_Scoot_02.jpg

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする