ジェットスター:最低価格保証プログラムがまもなく終了の予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスターの提供する『最低価格保証』プログラムの期限が6月末までと迫っており、間もなく終了の予定。

ジェットスターの最低価格保証は以下より。

最低価格保証 | Jetstar
0624_Jetstar.jpg

最低価格保証の有効期限は以下のように記載されている。

当プロモーションによるフライト予約は、2013 年6月30 日まで有効です。

最低価格保証は何となく延長するような気がするけれど、ひょっとしたらこのまま終了。という可能性もありえるので、最低価格保証を適用してジェットスター便を予約する予定の方はご注意を。

個人的には、成田 ⇒ 福岡便の早朝便でエアアジアの方が安くなっていることが多いので、ジェットスターの最低価格保証を適用して予約する機会が何度かあり、助かっていたので、延長してくれたら嬉しいなと(^ ^;

ジェットスターの最低価格保証での航空券購入の詳細については以下エントリにて。
ジェットスター 最低価格保証で航空券を購入/他社価格から10%割引可能! | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする