エアアジアXのセールでクアラルンプール ⇒ 羽田を片道約10,000円で購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジアが開催中のセールで、クアラルンプール ⇒ 羽田を約10,000円/片道で予約してみた。

エアアジアグループが開催中のセール内容は以下より。

エアアジアグループ:5年連続の世界No.1 LCCを記念したセールを開催! | shimajiro@mobiler
※7月7日(日)がセール最終日となっている。

■クアラルンプール ⇒ 羽田が約10,000円
0707_AirAsia.jpg

クアラルンプール ⇒ 羽田はもう少し安くなるセールが行われることもあるけれど、別途航空券を購入済みの『成田 ⇒ バンコクが10,000円』の帰りのチケットとして必要だったので、この価格で購入してみた。
※バンコク ⇒ クアラルンプールは別途移動を手配する必要がある。

今回はクアラルンプール ⇒ 羽田を片道購入してみたけれど、LCCのチケットは単純に『安い』ということだけでなく『片道でも安い』というのは、複数都市を巡る周遊旅行をする場合に非常にありがたいなと(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする